2022-05-02

全部異世界にしよう

ゴールデンカムイも鬼滅もたわわも全部異世界舞台にすれば良かったんだよ。

アイヌ差別歴史を描いてない!陸軍制服と並べるのは文化の盗用!→異世界大日本帝国アイヌです、異世界では全く違う歴史です

遊郭を美化するな!→異世界遊郭です、便宜上遊郭と呼んでるだけでこういう遊郭です

女子高生性的表象に使うな!→異世界まれ異世界育ちの女子高生です、異世界では時間の流れが違うので女子高生(60歳)です、ちなみに異世界では30歳で成人です

「この物語フィクションであり、現実人物歴史倫理とは一切関係ありません」とか書いても無駄からね、日本漫画は全て異世界舞台にしよう

  • この世界と文化の違う異世界とは珍しい。

    • ナーロッパにしてもファンタジー中世やから奴隷や身分制はあるあるやぞ。現代日本に合わせてるのもあるけど、一つ海を跨いだだけで変わる文明なのだから異世界になれば全く違うの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん