2022-04-29

あー

最近規則正しい生活を送れるようになってきたのに

最悪

やっと鬱が治ってきたと思ったのに

 

夢を見た

自殺したいって親バレして母親メンタルクリニックに通い始める夢

家族の誰かが常に私の近くにいて自殺しないように見張ってた

妹とポケモンの話をした

マリルかわいいよって言った

話の流れで私が昔遊んでたポケモンクリスタルを久しぶりに起動したら、データが消えてた

私が学校で虐められてると知って、母がいじめ首謀者の家のエアコンを壊そうとしてた

母に薬を飲んだほうがいいんじゃないかと言ったら「じゃあアンタが貰ってきてよ!」と怒られた。

母親の行ってるメンタルクリニックに行って薬を貰いに行った。父がついてきた。

夜中なのに病院は開いてた

 

もうひとつ見た

高校で進路決めに悩む夢

夢の中で私は絵を描かずメンヘラでもなく、医者になりたいなーくらいに思ってた

でも数学英語も苦手だから無理かなーとも

国語は得意なんだけどなーって国語の授業中に考えてた

周りを見ると授業真面目に受けてない人がほとんどだった

うるさくて怒られてる人もいた

私はノートを取るのに必死だった

板書が早かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん