2022-04-26

anond:20220426090144

それはそう。

けど、強者男性存在を、女が弱い男を殴る免罪符にするなよ。

強者男性の影に隠れて弱い男を殴って、それを咎められたら「強者男性のほうが沢山殴ってる、私は何もしてない」ってのがいつもの女の言い草

私は何もしてない、か。したこともない暴力痴漢咎められた男も同じ気持ちだっただろうよ。

男は強くなければならないという価値観の醸成には、女だって間違いなく加担してる。

そこをいつまでもとぼけて、政治企業トップが男社会からという理由で女に社会的責任はありませ~んという態度でいるから叩かれるんだよ。

記事への反応 -
  • でも加害者も強者男性だし、そういう風土を作ったのも強者男性なんだよね。 だからと言って救わなくてもよいというわけではないんだけど、 これをもって「強者男性も虐げられている...

    • それはそう。 けど、強者男性の存在を、女が弱い男を殴る免罪符にするなよ。 強者男性の影に隠れて弱い男を殴って、それを咎められたら「強者男性のほうが沢山殴ってる、私は何もし...

      • 女に社会的責任を持って欲しいならそれ相応のポストを用意すべきだな〜 ポストがないなら社会的責任なくて当然。 自分で決められないものに責任などない。

    • 女の敵は男だし、男の敵も男

    • チンピラが強者かというと、あまりそういう気はしない。

    • 男が男に攻撃されてもフェミニストはスルーっていうけど そもそもその組織にフェミニストのポストあんの?(笑) 意思決定の場から女性排除しまくりでは?   意見が欲しくて、それを...

    • そういう「強者男性」に養われようとしてる性別はどっちなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん