2022-04-23

最近藤本タツキ信者好きでない

チェンソーマンは好きだっ、たけど

ジャンプで連載してる上で反主流派っちゅーか、異端てか、そんでも最強の大会とか光ん力とかファミリーバーガーみたいな、そう来るか!参ったねコリャ!ってゲラゲラ笑える感じが良かったのにさ~

フム、これはナントカオマージュだね。流石タツキはセンスがいいだね。(そしてそれを理解できるオラも…ムホホ)みてェなさ~~

タランティーノB級おバカをサヴカルチャーとして有り難がるみてぃな

なんか自分をよく見せるためのブランドとして消費すてぬ?

ソ映画ツッコミ入れながら楽しむでええずん

  • めっちゃわかる〜 藤本タツキなんか最近持ち上げられすぎじゃ無い?って思う あの作画であのストーリーをジャンプでするのがよかったのにって感じ チェンソーマン以外興味ないから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん