2022-04-22

配偶者VRチャットバーチャルセックスしてたら浮気に入るのか?

・妻または夫がVRで異性として活躍(妻ならイケメンとして、夫なら美少女として活躍

・どこかの同性(妻なら女性、夫なら男性)もまた異性として活躍

・その二人がVR上でバーチャルセックスをしていた(BL百合セックス状態

これって浮気なのか趣味なのかわからん

ホッテントリサキュバス夫の人見てたらわからなくなってきた

自分場合は妻はBL好きなのでこのようなことをやっていたとしても「エグい趣味」とみなすかなあ……とは思うけど

相手の中身が男性だった場合ちょっとBLでも嫌かな……いややっぱ趣味かな…

相手の中身が女性だけど女性キャラで見た目は異性愛セックスだった場合はまあ趣味かな

  • 趣味だからって浮気じゃないことにはならんよ

  • 気持ちが浮ついてるから浮気ですね

  • 女優がドラマでセックスシーン演じたら浮気になるの?ってことだと思うよ。 あくまでも演者であり、そこに本当の気持ちは無いんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん