2022-04-21

そもそもAV女子高生ものはだいぶ前からアウトだろ

何のために『女子校生』ってジャンルができたと思ってるんだ

FANZAでも基本的にはタイトルは『女子〇生』になってる

 

なお、検索では女子高生でしっかり引っかかる模様

何やってんだ

 

ただ、AV業界でもかなり前から漂白化の流れは来ていて

例えば昔は「レイプ」ってジャンルがあったが今は消えている

タイトルから消えてるわけではないが基本は伏字にされる)

代わりに「ハード」みたいなジャンル統合された。

 

ちなみに「痴漢」というジャンルも表立っては示されておらず

「覗き、盗撮」というジャンルに変わっている。

「覗き、盗撮」も犯罪じゃい!

なお、痴漢タイトルには残っている。

 

同じように「幼女」や「ロリ」というジャンル撤廃されて

ひよこ女子」みたいなジャンル統合された。

 

とにかくFANZA君に限らず表立ってAV配信している企業

なんとかお目こぼしをもらおうといろいろと企業努力をしている。

  • 誰にお目こぼししてもらおうと努力してるのかの対象が「クレカ会社」なのが闇深

  • 関西では「オメコ」 言うんやで なんとかお目こぼしを

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん