2022-04-20

女は下方婚妖怪ってこいつなのかな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220419161228

dakirin 2022/04/19

でも、女はいっこうに下方婚してないよね。

この記事下方婚がどうのというピントの外れた※をつけてて何こいつキモッと思ったらこっちの記事にも…

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/346317ce2e1772d4f038b47ef3520150dcca9da8

dakirin 2022/04/19

でも、下方婚してませんよね。

https://b.hatena.ne.jp/dakirin/20220420#bookmark-4718386993436786050

よく見ると他の記事にもミソジニー※ばかり付けてるし、何ら関係ない増田にも「女は下方婚してない」とロボットのように絡んで来る妖怪の正体はこいつなのかな

まあ、自称弱者男性の異常さを考えたらこいつ一人じゃなくて複数いてもおかしくないけどさ

こういう事を言う奴って女が仮にどんどん「下方婚」するようになったら今現在男がそうしているように若くて容姿の良い男しか結婚出来ない状態になるって分かってんのかな

女が「下方婚」しないからこそ、不細工でも爺でも金さえあれば何とかなるのでそういう状況は男に優しい社会だろうに

  • でも男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん