2022-04-20

神様煽り散らかしていた

自殺に失敗して長く入院して絶望してた

それでも生活は続いていくもので、人付き合いで色々な寺社仏閣に行ったりした

 

お参りする度に

幸せになれますように…ってお前には無理かww

できるわけないよねww知ってるwww

幸せにしないんじゃなくてw出来ないwwwお前には絶対無理wwwww

お前の力より私の不幸力の方が強いもんwwwwwwww

お前より私の力のほうが強いwwww

お前格下雑魚wwwww雑ぁーーー魚www無能wwww役立たずww

人間に負ける神ってなんですか????いらねえwwwwww

さっきの5円は恵んでやるよww付き合いだから仕方ないねwwwお前得したなww

しかったら殺すなり幸せにするなりしてみれば?wwwまあ雑魚には絶対無理だろうけどwwww」

って心のなかで煽りまくってた

 

願い事が長いって同行者に突っ込まれたら、「ごめーん健康でいて欲しい人を全員思い浮かべてたら時間かかっちゃった〜」とか言ってた

 

ある神社をいつものように煽った後、いきなり恋人ができて結婚して幸せになったので、この前500円と共にごめんなさいしてきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん