2022-04-18

やはり女性だけの街のアイデアが現れたときに袋叩きにするべきではなかった

ツイフェミや反出生の人らにはぜひ女性だけの街を作ってもろて、そこに閉じこもってもらえれば内外で不毛な争いは起きなくなったはず。

毎日のようにキモオタが好むコンテンツを見つけて怒ることから解放される。キモオタもも抵抗しなくてもよくなる。

彼女らは創作物女性性的に見られることを我が事のように感じ、すべての女性気持ちを集約して怒りの声をあげるほどに共感力が高いから、コミュニティ構成員女性だけなら争いは起きない。

win-winだ。

男性に一切頼らずに自立して生きるのはフェミニズムの理念に沿っているといえる。

なんでこんな素晴らしいアイデアを男達は寄ってたかって潰したのか。

  • 男嫌いは男を徹底的に避けるけど、女嫌いは自ら寄っていって嫌がらせしたくてたまらないっていうのが最高に哀れでみじめなんだよな。 女を必要としてるのは男だけなのに、自分たち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん