2022-04-17

リアルの知り合いが「ツイフェミは男を否定したいだけのモテない女達、たわわになんやかんや言ってるのも言いがかりだ、人間以下だから無視」みたいなことを口汚くのたまって血の気が引いた

そいつがたわわ肯定だろうが否定だろうがどうでもいいけど、こんなに他者思想暴力的人間が知り合いだと信じたくなかった

そもそもそんなこと言うの、増田とかで場を荒らしたがる奴かほんの一部の人意識のないエロコンテンツしか拠り所がない人たちだけだと思っていたよ

女友達のことや身近な女性たちについて、男でも意見の違う奴らについて、こいつどういう認識してるんだろうか

気になるけれど、もうこいつとはまともに関わる気になれないな

  • 他社から思想の暴力振るわれて怒ってるやつなんだよなあ

  • マジな話 1個考えが違うだけで烈火の如くキレるのってどうなんよ 友達どんどん減ってかない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん