2022-04-15

[] そのにひゃくろくじゅうはち

ヨウセイーッス

 

今日世界医学検査の日、となんか最近記念日ばかりを紹介する日記になっていますね。

一応朝礼らしい行動を取るとするなら、昨今はややこしく抑圧された情勢が蔓延っており、鬱屈とした感情が発生しやすくなっております。みたいな感じでしょうか。

春先なのに暗いですね!もっとこう、皆さん今日も頑張ってますね!ぐらいのことは言いたいものです。いや、ホントお疲れ様です。

気温の変化も著しくなってまいりましたので体調を崩さないように上手いことやっていきましょう、薄手の羽織に薄手の長袖が脱いだら羽織ったりしやすくてちょうど良くなるかも知れません。

わかりません、そこら辺はやっぱり当人センスに委ねます

 

ということで本日は【温度管理いか】でいきたいと思います

温度管理いか温度管理ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん