2022-04-11

映画業界テレビ業界自分達で是正する気はないらしい

園子温木下ほうか榊英雄話題になって久しいけどTwitterで「他にも情報があったら週刊女性情報提供を」って下記ツイートしてるひとがいるんだけどさ問題点あることに気づいてないのヤバいよね…

https://twitter.com/Yuki_Mats/status/1510895376894550019?t=4dssksUl5ilJcJoukqDVgg&s=19

なんで業界全体として自分達で是正しようとしないの?

普通組織内や業界問題であればまず組織内や業界でなんとかしようとするよね?

まずは第三者委員会とか作ってヒアリングアンケートとかしないの?そこで一個人発言がもみ消されるなら週刊誌に行くっていうなら理解できるけど。

業界に関わってる人間が多いかヒアリングアンケートも難しいってことかな?

特定週刊誌だけ頼って大丈夫

文春とかFRIDAYとかあると思うけど週刊女性だけに情報提供してたら揉めない?大丈夫

2つの業界は今回の件で根絶やしにすべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん