2022-04-10

あんなふんわりしたちょいエロっぽい漫画広告より

あいうひとが激怒するようなのがいっぱいあると思うんだけど

なんでどうでも良いような普通漫画にキレまくるんだろうなぁ。

住み分けができてるから良い!みたいなのもあるけど

それだったらちびっ子で日経を購読してるって特殊な気がするし

大人なら大人別に許容範囲というかあれだけでエロい!っていうなら

それはもうエロって認識ができてるオトナなんだから

ほっとけば良いと思うし。

もっとヤバそうなのなんて普通本屋に行っただけで溢れてるような気がするけど

あいうのは目につかないのかなぁ。

そっちのほうがちびっ子に悪影響だと思うんだけど。

もし本屋にも行かないような人が読もしない漫画で騒いでるんなら

それはそれで読んでから文句言えよって思うし。

誰が誰と誰のために戦ってるんだかよくわからん世界だわ。

そんな事を思ってばっかりで

別に直接話す相手もいないんだけどね。

そう考えると、自分で思ってれば良いだけのことが

インターネット世界中に思った事をあたかもみんなの思ったことのように

垂れ流しできるようになってるのがヘンテコなんだよね。

なんて思ったりしてみた。

  • まず、それに実害があるかや、抗議に実効性があるかどうかはまったく関係ない。 叩きやすい場所に、叩きやすい対象がでてきたときだけ叩く。 ただそれだけなのだ。 本屋でヤバい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん