2022-04-10

キモヲタどもが守りたいのは現実男性権利ではなくて非実在中年権利だよね

実在人間である園子温に対する無責任誹謗中傷ともなりかねない記事を書けとハフィントンポストに対して要求する一方で

月曜日のたわわという二次元フィクション作品の中のキャラクターであるサラリーマンおっさんに対する「キモい」という感想は許せないという不思議

非実在中年男性に対して「キモい」と言ったところで、その男性は実在していませんよ~?別に現実男性権利が害される訳ではありませんよ~?

現実人間権利よりも二次元権利を重視しているのはそっちじゃん

  • 無責任な誹謗中傷を草津にはやったのに左のお仲間になるとやけに及び腰、とw

  • まだ増田の言うようなキモい主人公の権利を守りたいならいいほうで、 なんか「フェミ=左翼=野党」という雑な理解で反対してるようなオタクも多いように見えるのよね ただ単に自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん