2022-04-08

俺は長澤まさみのことをよく知らない

長澤まさみについて知っているのは身長のことぐらいで、身長のみだといっても過言じゃない。

彼女身長は168cm。

なぜ彼女身長のことを知っているのかといえば以前どこかで見かけたからであり、

なぜ彼女身長のことを覚えているかといえば俺と同じ身長からだ。

俺も身長は168cm。

から彼女と競演している人物が実際にはどの程度の身長なのか?俺には体感的にそれが分かる。

彼女の周りにある家具の大きさが体感的に俺には分かる。

長澤まさみ相手役と向き合えば、相手視線が俺にも刺さる。

その瞬間、俺がそいつと向き合っているかのような気分に苛まれる。

長澤まさみキスしようと僅かに背伸びする瞬間、その時の姿勢が俺には分かる。

その瞬間、俺は自分キスをしているかのような気分に苛まれる。

俺は別に長澤まさみのことが好きってわけじゃない。

それでも彼女の出演する作品を見てしまうのは、画面の内にある自分の姿を確認したいからかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん