2022-04-08

学校手続きをしなきゃいけなくて絶対学校に行かなきゃいけないんだけど行くことを考えるだけで死にたくなる。どうしてもしなきゃいけないものから行かなきゃいけないのはわかってるけど、生理前の日数しか受付してなくて考えると気持ち悪いし喉乾くし死にたい生理前のメンタル用の薬は飲んだけど、あともうちょっと後だったらましだったかもしれないのに。一番ひどい時の学校で首釣って不祥事起こしてやるという思考にまでは至ってないけど、行く前に自分の落ち度少ない感じで死ねたらいいのに。人が少ない土曜ならまだと思ったけど明日とその次しかないしもういやだ。コロナ渦の間に死んでたらよかった。市販薬不安一気に吹き飛ばせるやつあればキメたいけど、時間的にドラストどこもやってない。3月中のもっと人が少ない時にやっておけばよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん