2022-04-08

月曜日のたわわが世間認知されるのがちょっとだけ嫌

別に誰がキモイ言おうが構わないけどさ、昨日その存在を知った人が息巻いて論説のネタにしているのって見ていて辛い

俺はそこそこ初期の頃から見ているんだが、こんなにもTwitterに愛された長期連載の作品ってあんまりないんだよね

たわわの同人誌なんて列が作られるだけで記事になるし、一つのリーがここまで続いているのは他に知らない

そういう文化的な部分もあって楽しみなんだけど、単にガワしかみてない一般人があーだこーだいうのは、自分達の遊び場を大人が土足で入り込んだようで辛いな

転売ヤー市場を荒らされたときのような目になっている

  • 7年くらい毎週ツイッターにアップされてて、同人誌もめちゃ売れして、アニメ化もされて、 ごくごく普通の萌えコンテンツの1つとして自然に存在していたのに、 なぜ今頃、たまたま日...

    • たまたま目についた気に入らないものは攻撃する権利がある 脅威が完全に除去されるまでやめることはない プーチンの論理と同じだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん