2022-04-08

つまんねえ話

上司との会話が嫌。私そこそこ大企業管理職

彼はビジネス出身、私はクリエイティブ出身なんだけどなんど会話しても擦り合わない。

「部下にやらせりゃいい」「なんとかするのかマネジメント仕事」って言うばっかりで

企画制作技術者をモノのように扱うのがどうにも不愉快

しかも教えてクレクレ系。相手にするのも面倒なので異動か転職かを検討

大企業の嫌なところは、異動するなら相当根回ししないと逆ギレされる可能性あるし、

転職となると、現状の年収の高さが仇になりハードル高い案件ばかりになる。

飼い殺し状態だ。

  • そういうのはツイッターでやれ

    • こういう排他的なやつの方が向いてない場所だよな増田は

      • せやかて工藤「アタシこんなにクリエイティブなのにアタマ悪いオッサン上司のせいで実力発揮できないのぉ〜もっとアタシの実力が発揮できる相応しい職場に行こうと思えば行けるん...

        • 確かに興味がある話じゃないが別に便所の落書きなんてこんなもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん