2022-04-07

有害指数ならヤンマガで連載されてたわわより、マガジンで連載されて男子高校生を養いたい女性の話のほうが高いと思う

※どちらかを規制しろという話ではない

もっと言うならマンガがすぐに現実人間の行動に影響を与えるなら普通にワンピースのほうが有害度高いので取り締まれっちゅう話になる定期


男子高校生を養いたい女性の話はがちでヤバイ

私は女性からセクハラされたことあるからあの作品大嫌いだった。

でもセクハラしまくってるのは女性から問題にならない。

でも、終わり方はどうなったのか気になる。それだけ教えてほしい。

あの女はなんか罰を受けるか、せめて反省くらいはしたのだろうか。

  • こっちはどうなんだ的論法は、じゃあそれを抗議すればいいじゃんでかき消さるから、あまり良い手じゃないよ

    • https://anond.hatelabo.jp/20220407214351 なんや結末教えてくれるのかと期待したらどうでもいいとラバだった。がっかり。 いや、別にこっちはどうなんだって言いたいわけじゃない。 その点に関...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん