2022-04-07

公衆トイレ性交しているカップルがいるんだけど

これって通報するべきかな?

今月に入って2回目撃してる。

正確に言うとトイレから音が聞こえてくる&出てきたところを確認しただけなので直接見た訳ではないけど。

30代半ばのもっさりしたおばさんと、アジア系青年だった。

ちなみに場所住宅街の中の公園にある公衆トイレ

1歳の子を連れて遊びに行ったらタイトルの通りで、ゲーとなってしまった。

数分歩くとすごく立派な公園があるから子供たちはみんなそっちに行くので、穴場なんだろうな。

上記の通り子はまだ1歳でなにもわかってないから、なんとなく自分不快ってだけなんだけど、それで通報していいもんかな。

って、書いてる途中で思ったけど管理をしている市に連絡する方がいいのかな。そうすることにします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん