2022-04-06

友達に会いたい

一年前、ネットロシアの人と知り合って仲良くなりました。

身バレになってしまうので友達についての詳しい説明は避けますが、中々かわいらしい人だと思います

お互い親の目はあれど金がない学生身分なのでリアルで会ったことはありません。

ロシアから出たいと言っていたので結婚して2人で日本で暮らすことを持ちかけましたが、友達が調べた限りによると2019年に何かが変わって基準が非常に厳しくなったらしくうまくいきそうにありません。

そしてあろうことか戦争まで始まってしまいました。

友達外国に逃げる方法を一応調べていましたが、パスポートを持ってないのでどうせ無理だったということです。

から訪ねようかとも思いましたが非友好国から入国禁止されてしまいました。

どうすれば友達に会えるでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん