2022-04-04

マッチングアプリで知り合った子が名器だった

自分経験人数は6人で、その子たちが別にゆるかったとかではないが

ちょっとレベルが違った

自分でも何を書いているかからないけど

常に膣にものすごいフェラをされているような感覚だった

本当に意味がわからない

どういう仕組みか全くわからないけど、挿れると同時に吸い込まれていくかつ密着しまくっていて謎すぎる

絡みついてくるという表現は違うかも そういうレベルではない

本人に自覚があるかどうかはわからない 自分がそうだったように大抵の男は事後言葉を失うと思う 褒めるとかそういう域に行かないと思う

挿れたというより挿れられた側のような感覚になり、実質挿れていたのは自分なのにアナルをいいようにされめちゃくちゃ気持ち良くなってしまったみたいな気分になった

彼女自分のことが嫌いじゃないようでまた会えそうな感じだけど

覚醒剤のような存在からもう会わない方が良い気がしている

彼女は男と深い付き合いをしたことがないと言っていたが

名器が原因ではないだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん