2022-04-03

妻が買ってきた大阪王将餃子が旨かった件

何年か前生まれて初めて大阪王将に行った。

ランチのセットを頼んだのだが、

餃子が温いわ、口が開いてるわ、やっつけ仕事丸出しの餃子しかなかった。

から大阪王将はもう良いかな、

次に行ったとしても餃子はないなと思っていた。

餃子の王将はまだ行ったことがないので、

機会があれば行って餃子トライしてみたいが。

先日妻が「あなたが食べてみたいって言っていた、

CM冷凍餃子買ってきてあげたわよ。」

ヘッ!? んなこと言ったかな?

ま、いーや。とそのまま暫く忘れてた。

そして昨日、思い出したように食べてみようと言うことになって、

やってみた。

凍ったままフライパンに並べて、そのままにしておけという。

油跳ねが嫌なので防護用の網をフライパンの上に乗せただけ。

火加減は注意した。

およそ7,8分後焦げ付くこともなく綺麗にできた。

実食。

普通に旨かった。

お店で食べたあのゴミのようなものはなんだったんだ?

店舗での差が有るってことなのか?

店舗同じ味ではないかもしれないが、

あんなもんを旨いと言うゲーノー人はなんなんだと思っていた。

大阪王将餃子スーパーで買うに限る。

そういう結論となった。

ただの報告増田しかないことを、

お詫び致します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん