2022-04-03

米は冷まして食べると痩せる

α化されていない硬い米を沢山噛んで食べると満腹中枢は刺激されるしそもそもα化されてないわけだから糖にも変わりにくいのでそりゃ痩せるわけだよ。

でもさ、そこまでして痩せたいならもうご飯を食べなくてよくない?

「食べたものを消化される前にゲロれば吸収されないので痩せる」の一歩手前のテクニックだろこんなの。

食い物の栄養価と味を犠牲にしてまでお腹いっぱい感を味わいたいって狂ってるよ。

それなら蒟蒻なりキャベツなりをモリモリ食べていっぱいお湯を飲めばお腹で膨らんでめっちゃ満腹だしそれでよくない?

なんでこんな「パチンコに行っても1パチしか打たなければ損はしない」「競馬に行っても100円馬券しか買わなければ」みたいな事してるの?

パチンコ最初からPS2やスマホ移植で打てばいいし、競馬そもそもわずに観戦だけしてればいいじゃん。

マジでなんなの?

かいご飯を1合食べるより冷めたご飯を1.2合食べるほうが幸せだって感じるその神経はどこから来てるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん