2022-03-30

なんかどんどん頭のおかしいの増えてるよね

明らかに煽り運転で人を殺してて、記録も残ってるのに当たってこられたとか言っちゃうキチガイとか、

相手選手レーザー当てて邪魔するキチガイとか、

審判から見えなければ暴力をふるって反則してるキチガイとか、

中学生正座させて恐喝するいい歳したキチガイとか、

散々経っても未だに引きずって餃子屋の事をグダグダ言う芸能人とか、

わざわざ負ける言い合いをしに他人へ噛み付いて論破される奴とか

去勢した牛を雌だと言い放って、周りからツッコミ食らうYouTuberとか、

自分素行問題があるからクビになったのに、未練たらたらでグダグダ言ってる元Vtuberとか、


おかしい人多すぎ。

  • さあ!みんなはどれがだれかわかるかな!?

  • 身近な誰にも話す人がいないから日がな益田でブツブツつぶやいてる奴とかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん