2022-03-30

kartis56 @kartis56

これはアフィではないって言ってるリンク開くと abcde0c-22 ってアフィタグ入ってるね

まとめ主には入らなくても、つい主がアフィなのは変わらんよね

kartis56 嘘はやめてください。「これはアフィではない」って言ってるやつについて明確に赤字でやじるしまでって貼ってるのになんで違うやつの話するんですか。 https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0822DQ196//ref=nosim/ どこに、そのアフィタグが付いてるんですか。何が気に入らないのかわからないけど、嘘をついてまで批判したいの? 私あなたにそこまで嫌がらせ受けるようなことした?

kartis56 何が言いたいのか全然からないんですけど。そうですね。で、だったら何か問題があるんですか?最初から「お礼でまとめます」って書いてますよね。 私と「つい主」=村越さんは今回はじめてやり取りをしただけでそれ以外全く関係がないんですが、あなたの中ではこのまとめで私がキックバックももらえる妄想でも膨らんでるんですか。

「中身がないまとめにアフィリエイトがたくさん並んでてつまらなかった」「面白くないクソまとめだ」までなら全然かまわないです。私も面白くないまとめだと思ってるから。(元々は100人も読んでくれればいいと思ってた) 私が言いたいのはさすがに言ってないことを言ったことにされたり、意図してないことをゲスパーされたら腹立つってだけです。勘弁してよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん