2022-03-29

おっさんだけど、巨乳グラビアアイドルになる夢を叶えたい

心も体も男だし恋愛対象は女のストレートなんだけど巨乳グラビアアイドルになりたいって願望がずっとある

白い砂浜で巨乳を惜しげもなくアピールするグラビアアイドルになりたい

ちょっと着替え中に無修正の乳が見えてしまってスタッフをドキドキさせたいし、あの乳で偉い人に枕してパイズリしてんだろうなあとか思ってほしいし、実際枕したい。巨乳グラドルになって枕する。これが俺の夢。。。

漫画雑誌の表紙になってコンビニに来たいたいけな中学生の目を釘付けにしたい。おっぱい……ヤバい……って思ってほしいし、グラビア目当てで雑誌買ってほしい。やっぱオナニーしてほしい

この気持ち昇華するためにずっと同人エロ漫画描いてるけど、やっぱ俺が、俺自身巨乳エロい存在になりたい

性転換……するか……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん