会社側からするとああいう予想できない買い方をする客は怖い。
普通、ケーキ買ったら自分で食べるか、誰かに渡してすぐに食べてもらうかだから賞味期限とかそんなに気にしない。
ストックしてお土産に渡すとかあまり考えない。
飲み屋で酒を注文しないで料理ばかり食べるとか、回転寿司でネタだけ食べたりファミレスでなん時間も粘ったり、スタバ以外のカフェでずっと勉強してる人とかそういう想定してない客の対応というのは事後になるので会社のダメージもある。
今回はチーズケーキが売り切れ続出みたいなのを演出でやってたのがバレて印象悪くしてるけど。
個人的にはあのケーキ屋は運が悪かったなと思う。
Permalink | 記事への反応(0) | 16:22
ツイートシェア