2022-03-27

なんか議論になってるから、気になって見たら思いのほか当たり障り無い絵だった…けどなんか妙なんだよな。

スプーンからしてこの女性は右利きであると思われる。

ここで注目するべきはドリンクが左にある点だ。

単にカトラリーのケースが原因で余裕がないから左に移動させた、みたいにも見えるが

ここでもう一つ、背後の絵とカトラリー位置から壁際、もしくは窓際に座っているのは確かだ。

なぜこの女性とその彼は四人がけのテーブルでわざわざ端に詰めているのだろう?

そう、隣に「誰か」いるのだ。

らくだが「子供」がいる。特にフリードリンクトイレの都合で子供通路側の席に座らせるのはよくある。

まりこの絵は「近所のレストラン家族時間を楽しむ若い母親」なんじゃないだろうか?

深読みしすぎだ。左右盲検索検索ぅ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん