2022-03-25

犬のウンコ放置犯と間違われている

犬の散歩してたら突然、オバちゃんから強い口調で言われた。ウンコ片付けていってよ!

しかし、心当たりがない。

「別の方だと思いますよ」

他に言い方あるだろって感じだけど、動揺してこんな感じで答えた。オバちゃんそんわけないよ!と怒っていたが、埒が明かないので無視してその場を離れた。

数年前にも別のオバちゃんからまれた。その時は大声でこちらに向かって叫んでる感じだった。「いつもこんなところにウンコさせて!汚い!最低だ!」みたいな感じ。

その時は保護犬だったうちの犬を飼い始めて一週間くらいで、やっと環境に慣れてきて外に出ることに同意してくれたのではじめて連れ出した日だった。ウンコなどしているはずもない。大きな声で犬がビビっていたのなんやこのババアと思った思い出

舐められやすい外見なんだろうなあ。俺の外見がデカ黒人だったら絶対に言ってこないだろあのババアども

ワクチン副反応で苦しむ呪いをかけたんでせいぜい苦しめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん