2022-03-24

増田は今まで相手の話を聞かないクソばかりだと思ってた

増田で、普通に話し言葉を書いていると、全く的外れな返事が返ってくる(普段日常生活でもこのレベルで話しているがまともに返事が返ってくる。周囲の人間はほぼ高学歴)

ちなみに話のタネ適当テストを受けたが言語性IQ140程度。


増田でのやりとりで相手の頭が悪すぎてイライラして、IQ60でもわかるような子供向け文章に書き換えて、バカにしてる皮肉のつもりで書いてみたら、なんと分かりやすいと喜ばれて返事が返ってくるではないか

なるほどな

今まで相手の話を聞かないクソばかりだと思っていたが、ガチ境界知性のバカばかりなのか

IQ60と真面目に議論する気にならない…

  • そういう妄想恥ずかしくない?

    • 高学歴しか周りにいないとそれが普通すぎて、無意識につい相手も頭が良い前提で接しちゃうんだよ

      • 会話になってないなw(横)

        • 妄想とかいちいち証明しなければいけないとか高学歴がすごいみたいな感覚も分からないし遠い世界だなと思って 周りみんなそうだからそんなこと思いつきもしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん