2022-03-19

サドってなんだ マゾってなんだ

学生時代、よく「お前はマゾだよな」みたいな話を呑んでる時にとかに言われた。

どんなふうに思われてるのか知ったこっちゃないし、詳しく聞くのも嫌なので笑って済ませていたのだが本当は言いたい。お前の勘違いだ、と。私はナルシストドSなんだ。

お得なんだナルシストドSは。自分がひどい目にあってるのもゾクゾクするんだ。逆にひどい目に合わすのもゾクゾクするんだ。ドSから

結局どちらも私のコントロール下にあってこその快楽なので予想外の事はされたくないししたくない。そんな奴をMとか言えるか?言えないだろう?

と、思っていた。だが、ある街のその界隈で有名な女王様お話をする機会があった。

酔っていた私は上記のような事を話した。それを聞いた女王様はこう返した「増田さんと同じことを言うお客はいっぱいいるよ」と。

なんなら「そんな事言ってる奴をなんにも思い通りにさせないようにしつつ満足させるのが楽しい」とまで言っていた。

私はドSじゃなかった。きっと私も女王様プレイしたらされるがままにヒーヒー言わされてしまうんだろう。

それなら聞きたい。サドってなんだ。マゾってなんだ。

そんな話をしたくてしょうがないのにコロナ飲み会は開催しづらい。なので忘れない内にここで吐き出す事にしたのだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん