2022-03-13

anond:20220311024511

あ~~~納得した。

こういうのが理解できない人が「タコピーがなんでこんな盛り上がってるのかわからないッピ!全然面白くないし意味からないッピ!」って騒いでたのか。

完全に理解したわ。

こんなの慣れてりゃ超楽勝で小学生でも理解できるけど、普段そういうのに触れてない人が話題になってるからって見に行ったら自分だけ取り残されてブーブー言ってたのか。

完全に理解したわ。

バックトゥーザフューチャー感想とか語り合うとタイムトラベル物に慣れてたら簡単にわかポイントを見落としてる人とか結構いるんだなって感じるアレなんだね。

それをすっげー性格の歪んだクズ必死自分の読解力の無さを他人のせいにして話拗らせたかあん意味からないこと叫んで回ってたのか。

理解理解完全理解

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん