2022-03-12

今回の「ラスアイ、よろしく」はラストアイドル運営ダメさを濃縮したような回だったな……

もう一周回って泣けるよ

今までのシングル企画を全部振り返ることによって、どれだけ行き当たりばったりの思いつきで一流人材を使い流していったか反省している点は素晴らしいが、

この内容をやりたいなら1ヶ月前くらいから始めないと。

メンバー集めておいてYouTubeで見られるようなVTR流して、

それで時間圧迫して、せっかく集めたメンバーコメントはせいぜい数秒ずつって、

何もかも無駄すぎるだろ。

霜降り明星含め各メンバーにギャラと交通費出してるんだろ?

そのために人件費もかかってるんだろ?

それを回収できてるだけの内容とは思えないんだが。

そういうところだよ。

何もかも中途半端

判断も遅い

資金があってどんだけ優秀な人材を集めても、まとめる奴がポンコツなら何にもならないことを証明した良い事例

もしかして運営全員インターンのF欄大学生なのか? もしそうだったら厳しく言ってごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん