2022-03-11

プーチンを選び続けたロシアを目撃してなお、自民党に入れ続けるんだろうか

はてサっていつもこういう論調だよな。

プロパガンダしか言えねーのかよ。

日本の政治が正しく運用される」がゴールじゃなくて「自民党に入れさせない」がゴールになってんだよな結局。

そうじゃねえだろ。

たとえ自民党がある日突然まるっと左翼政党に生まれ変わっても、はてサは変わらず「自民党に入れるのは父親の尻穴に挿入するようなものであり歪んだ家長制度の延長線」とでも宣い続けるだろう。

結局さ、信念も思考力もないやつが政治かぶれると、プロパガンダを言うことそのもの目的になるんだわ。

パチンカスが稼ぐためでも大当たりを見るためでもなく、パチンコレバーをただただ握り続けていることそのもの人生意味を見出すように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん