2022-03-08

美容部員ストーカーする側の投稿

Yahoo知恵袋教えてgoo検索すると、出るわ出るわ美容部員に対するストーカーとその予備軍。

とりわけやばい奴がこれ。

私はストーカーですか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7843173.html

10年に及ぶ付き纏い、即切電話などの迷惑行為で捕まったにもかかわらず、「実害与えてない!ストーカー呼ばわりなんて不当だ!」と…自覚のなさが恐ろしい

化粧品売り場の美容部員さんと話したい。

https://sp.okwave.jp/qa/q9367194.html

同じ男の質問。今度はまた別の美容部員に…

しかも既婚者なんかい

他にも、高校生ストーカー

デパート女性店員を見に行くのは問題ありますか?

https://sp.okwave.jp/qa/q8534952.html

40代20代前半の美容部員アプローチしようとするストーカー

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12146260667


塩対応せず愛想良くしたらこんなストーカーが続出するの?

https://anond.hatelabo.jp/20220308165107

  • お前も何回凍結されてもTwitterに居座ってるし気持ちわかるんじゃないのw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん