2022-03-06

西側ということばに西側問題が詰まってるよね

ウクライナ危機でより聞くようになった西側価値観ってやつ

まり、青い目の人を大事しましょうってことだよね

ウクライナ可哀想、だからロシアを許さないという話

パレスチナ人いくら殺しても制裁なんてされないのにね

ウクライナの人を見ると、髪が黒い人もいるようですね。

金髪にしたらもっと可哀想だと思われて寄付が増えますよ。

ふざけたアドバイスだって思います

ふざけてるのは事実です。でもそれは私ではありません。西側のやつらですよ。

だいたい西側ってことばに西側傲慢さ詰まってるよね

東側資本主義無視じゃん?

こういうところだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん