2022-03-02

女性専用車両功罪

女性専用車両はスペースを分けるだけでしかないのが存在意義の無さに繋がっている

本来であれば、痴漢被害をなくすための足掛かりとして暫定的にスペースを分けたのに、分けただけで安心してしまっているのが無駄

一時的に退避所をつくる

根本的な解決策に力を入れる

痴漢被害を減らす

減ったら女性専用車両廃止する

このルートの1段階目だけで終わっている。

マスク有るからワクチン治療薬も要らんやろ、永遠にマスク付けてソーシャルディスタンスとってろの状態女性専用車両の現状なのだ

  • そんなことなくね? 増田の目指すのは全てのウイルスの根絶だけど、100%防げるワクチンできたから終わった、みたいな話だろう マスクと訳が違う 痴漢は、空間をわければ発生しないよ...

  • 根本的な解決策、とは何かねチミィ?おーん?

  • まだまだ不十分だよ。都電荒川線に女性専用車両を導入すべき。

  • 功罪って言いたいだけで、罪しか書いて無くね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん