2022-02-20

俺達が本物の藁人形論法を見せてやるぜ!なぁトム?!

まったく、やわっちょろいヒョロガキばっかでイヤになるよなぁトム?

だって本当はこんな奴らの為に俺達の技を見せたくねェんだよ…だけどよぉトム、お前はいだって優しい男だぜ。お前はいだってそうだ。

俺が世の中をクソッタレのケツ毛の詰まった缶詰だと思った時も、お前はその胸ポケットから陽気なバービー人形を取り出してこう言うんだ

『Hiマーシー今日は随分とアソコがゴキゲンね?』

そして、俺は相棒を取り出してこう言うのさ

「オイクソッタレ人形売り、今日はどんな玩具を持って来やがったんだ?退屈だったら容赦しねえぜ?」ってよぉ

そしてお前はすきっ歯だらけのクセェ口でこう言うのさ

ガハハ、そりゃ残念だったな増田。お前のお気に入りはみんな逃げちまったよ」ってな

それを聴いて俺は居ても立っても居られねえよぅ…!!

クソットムが余計なことしやがるからだよなぁ!!俺は言った筈だぜぇ?次腑抜けたこと言い出しやがったらボロボロの簀巻きにしてハイエナの餌にでもしちまうぜってヨォ?

でもよぉ…そのトムがもう居ねえんだ…

俺、俺はもう、訳がわかんなくなっちまってよ

お前みたいなヒョロッヒョロのやわっぴょろだったんだよ…トムって奴ぁよ…

お前みたいにクソの役にも立たねえ理屈屋で

お前みたいに俺に生意気に刃向かってくる馬鹿でよ

から俺むかっついてむかっついてよぉ!!何度もトムをよぉ!!ミンチみてえにしてやったんだよぉ〜…

なぁ、トム?お前大丈夫だったのか?トム?

そうだ、いつもの人形遊びやってくれよ、フェミニストがなんとか〜ってやつ!俺あのしょうもねえの好きなんだよぉ…

なぁ、お前トム?トムなのか?トムだよなぁ?トム?

 

お前トムか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん