2022-02-20

中国日本PCR検査にまじでブチ切れているっぽい

中国日本PCR検査ケチを付けはじめた。

http://www.china-embassy.or.jp/jpn/lszc/202202/t20220218_10643342.htm

今回、ほとんどが中国指定検査機関から消されて残ったのは68箇所。しかも、3箇所は3ヶ月の資格停止処分つき。

渡航者で陰性証明書持ってきたやつが新型コロナにかかっていた例が多すぎるらしい。

PCR検査の検出限界要求を上げて、これからは3回PCR検査しろと命じてきた。しかもご丁寧に場所は変えてやれということだ。

日本検査はとにかく品質低いっぽいのよね。質なんて外からは分からいからよく分かっていない儲けたいやつがぎりぎりの質で大々的に広告してイメージ戦略すれば勝ち。それで起きるのは偽陰性で元気に職場学校に出てきて感染爆発でしょ。

一応、まともな検査をしているとおすすめされているのが、10箇所あるって書いてあるから、まだ捨てたもんじゃないのかもしれないけどね。

http://www.china-embassy.or.jp/jpn/lszc/202202/P020220218677876136084.pdf

  • 中国がコロナを発生させて隠ぺいしたおかげで、数百万人の命が失われたわけだけど・・・ 自分たちがバラまいた毒のことで他国にケチつけてるっておかしくないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん