2022-02-18

人権ない」発言問題を見てると、本当にネット民って知能が猿並みに低いなと思う

問題の切り分けが下手すぎる

・「人権」という言葉自体問題あるだが致命的ではない

・例の女性げーまはーそれ以外のにも問題があって累積でアウト。そもそもセーフかアウトを決めるのはお前らじゃなくてスポンサー

という2点すら理解できずに、人権というワードダメならカーストダメだろみたいに派生していく。



たったこれだけのことも理解できん。

そりゃこのレベルの知能なら、何か一つが問題になったらフェミVSアンチフェミみたいな争いになるわ。

それぞれの件で何が問題になってるのかなんかわからないんだろ。

0か100でしか認識できないんだろ。

幼稚園児でももちょっと賢いぞ。

はー。ねんまつ

  • お前問題の切り分け出来てなくて猿並みに知能低いな。 ブーメラン刺さっててワロタ。

    • 煽り返したいのに知能が足りなくて指摘できないアホの子かわいそう、、、

  • なぜか毎日首を突っ込んでいるのはなぜかな笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん