2022-02-18

暴言問題報道暴言を伝播している

女性プロゲーマーの例の暴言今日TVニュースで流されていた。

彼女はそれを発したこと社会的制裁を受け、

選手契約を解除されたし、今も非難の渦中に立たされている。


そんな暴言彼女が言ったという体を取ればTVニュースで流すことが出来る。

おかしくないか

暴言というと森喜朗氏の「女性会議は長い」を思い出すが、

あれはまだ報道時には辞任していなかったし、暴言かどうかを争ってる最中だったので、内容を報道したいという意図はわかる。


しかし、今回は暴言であることは確定しており

その内容によって傷つく人がいるのはわかっている。

そんなものTVニュースで流せるTV関係者の性根はどうなっているんだ?

  • 正義の立場でバカをバカにして楽しみたい ついでに金も稼ぎたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん