2022-02-17

政治ツイートなんでRTあんな多いのか

水道橋博士松井ケンカしてるけど

水道橋博士Twitterみたら

味方意見RTしまくってた。

不思議なのはそれを「クソダセぇ」って思わないのな。

ケンカするならタイマンステゴロでやれよ。

言語ケンカでも。

ケンカじゃなく話し合い〜とかいうなら

きちんと相手への理解も示さないと。

じゃなく相手社会的コテンパンになるのを求めてるよね?

んでTwitterで仲間集めて「こっちが多いよー」とかやってんの?

花いちもんめか。

一応言っとくとケンカの内容についてはどうでもよい。

どっちが悪いとか興味ない。

ただ喧嘩のやり方がクソだせえ。

  • そりゃRTは数字盛れるからな 選挙で勝てないのだから自分が勝てる場所とルールで戦うしかない

    • 選挙で勝てないからテロみたいな言論で ケンカしてるってことか。 普段、民主主義ガー言うてるのに 民主主義壊してるのどっちやねんいう話やな。

  • 自民選挙買収疑惑 収支示す新資料 - Yahoo!ニュース 本題から目をそらしたいんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん