2022-02-17

anond:20220217220225

そりゃRT数字盛れるから

選挙で勝てないのだから自分が勝てる場所ルールで戦うしかない

記事への反応 -
  • 水道橋博士が松井とケンカしてるけど 水道橋博士のTwitterみたら 味方意見のRTをしまくってた。 不思議なのはそれを「クソダセぇ」って思わないのな。 ケンカするならタイマンステゴロ...

    • そりゃRTは数字盛れるからな 選挙で勝てないのだから自分が勝てる場所とルールで戦うしかない

      • 選挙で勝てないからテロみたいな言論で ケンカしてるってことか。 普段、民主主義ガー言うてるのに 民主主義壊してるのどっちやねんいう話やな。

    • 自民選挙買収疑惑 収支示す新資料 - Yahoo!ニュース 本題から目をそらしたいんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん