2022-02-15

愚痴

とあるゲーム中に友人と喧嘩しました。

けが続き始めてしまゲームキャラの性能の差に苦言していたのですが、人の悪口だと言われました。

かに過去に対戦相手に対して酷い事を言ったのもあり、気を付けながら性能の事で苦言したはずでした。

今のままだと他の方達に色々迷惑をかけてしまうと思い、今日はこれで終わりますと言いました。

次の日からその人からの誘いは無く、他の方とやっている通知が来ました。

結局自分にはあの対人戦ゲームは合わなかったのだと悟り、今後このままだと現在進行形で他の方達に迷惑かける事による罪悪感とその人からのあからさまな拒絶感によりそのゲーム専用のサーバーか黙って抜けました。

その出来事があり今はゲームで遊ぼうとしても他の方に迷惑かけてしまうかもしれないと思うとマルチ等が出来なくなりあまり楽しく感じれなくなりました。

結局何が伝えたいのかと言うと、ゲームで楽しむ為にまた友人を作りたいですが自分性格的に作らない方がいいのかと迷ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん