2022-02-12

転売人生が変わることを初めて知った

『素晴らしい日々の、そのうちの一日』転売人生が変わることを、渋谷レンタルルームの一室で知った

転売簡単なように見えて複雑。自分も昔やってみたことがあるが、全然からなくて辞めてしまった。

だけど『素晴らしい日々の、そのうちの一日』の今日、素晴らしい教材に出会って(内容は言えない、情報を漏らす事は万引きと一緒だから)

転売人生を成り立たせるだけでなく、変えられることを知った。

転売は悪いものだと言うことが多いけれど、同じ『素晴らしい日々の、そのうちの一日』を過ごしていた、そして迫害されても金持ちになり続けていた『ユダヤ人

は、情報を受け継ぎ、世界自分生活を変え続けていた。

から自分も、この『素晴らしい日々の、そのうちの一日』の初めの一日から世界を変える。

転売で、世界を変える。

色々な人に嫉妬されたり、妨害されるだろうけど、絶対あきらめない。

そして、自分が儲かるだけじゃなくみんなも儲かれるように頑張りたい。日本人皆をお金持ちにしたい。

『素晴らしい日々の、そのうちの一日』私は決意する。私は世界を変える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん