2022-02-10

私はコーセーの回し者ではないんだけどビオリス エステティークがすっごい

何度も言うけど私はコーセーの回し者では決してない、ごく普通一般人

趣味シャンプーコンディショナーボディーソープ衝動買いマン(36)です。

この趣味のせいで風呂場の床の1/3がボトルで埋まってるのはまた別の機会に話すとしてだ、

本題に移らせてもらうと

ビオリスのエステティークのシャンプーとコンディショナーが群を抜いてマジですんごいの。すんごいの。

使い始めのスタートダッシュ継続した時の効果もなんかこれすんごい。

私は決してコーセーの回し者ではございません。

なんかね、シャンプーだけやって乾かすと、もうものっそい信じられないぐらい潤ってんな?って感じの髪質になるの。

数日シャンプーしてないみたいな洗ってない犬感あるときの重さを頭から感じるの。褒めてるからね?

でね、リンスもやると潤ってんな感はちょっと減るけどさらさらになるんだわ。信じられないぐらい。


今までアットコスメレビューとか散々見ていろんなシャンプーリンスを使込んできた私がですよ

なんかねB〇TANISTとかH〇NEYとかなんかおしゃれボトルめっちゃ人気あるやつあるやん?

あそこらへん何で人気あるんやろなこれうーん?って思ってたのよ。

やっぱないね。色々無かったわ。


ところで他にも

「このシャンプーアットコスメランキングだとクソ低いけどマジパネェよ」

みたいなのあったら教えて頂けないでしょうか。コーセーの奴以外でもいいです。ステマ要員ではないので。

よろしくお願いいたします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん