2022-02-10

サイゼで喜ぶ彼女の反転版を出そうとして失敗したのを見たが、これ性別反転バージョンめちゃくちゃ難しいな

サイゼで喜ぶ彼氏、なにもニュアンスを表してないし

バレンタインチロルチョコブラックサンダーをあげたのにめちゃくちゃ喜ぶ彼氏別にそれでいいんじゃねむしろちょろかわ、って感じで激怒いかないしなんならそれですらもらえてることに嫉妬する方向になるし

愛情をもって食ったら体調崩す系統料理を食わせてるギャグとかふつうにあるし

怪我で死にそうなところに浮気托卵であなたの子供は一人も産んでないのと言ったのに許して死んでいく旦那、ぐらいいってもまあ旦那さんかわいそうねってなるだけで自分に引き付けて激怒とかしないよな

いやめっちゃ難しいな

  • 金があってカッコよくておっさんじゃなきゃどこに連れて行かれても喜ぶ KKOが高級レストラン連れて行っても喜ばない

  • バレンタインチロルチョコで喜ぶ彼氏とか夫とかやると、また生む機械が!とか怒り出すからもう夜職マンコさん全方向に当たり散らしてるだけだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん