2022-02-02

誰かが書いている通りだが、「これだから女は」じゃなくて「これだから人文学は」になっており

この世のほとんどの女を馬鹿にする代わりに今人文学なんかやってるやつはみんなオトナとして事務能力皆無世間ゼロで失格、予算ポスト無駄じゃね?な感じになってるので被害範囲は減っている

でも最初の鍵垢愚痴野郎の言ってる通り「女が―ってわーわー言ってるけどダメなのは女じゃなくてわーわー言ってるお前じゃん」というターゲットひとりなのが的確過ぎるじゃん被害範囲ひとりで良かったじゃん

それを私は女!私に文句言うなら女全てを敵に回すも同様!って戦線拡大してみんなも言ってるもん!をするのが自他境界なくて最高にオトナになれてない有害象牙の塔の姫らしさあるよね

いつまで姫やってんの

ふつう姫やれんのってせいぜい中学生までじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん