2022-01-28

[] そのひゃくきゅうじゅういち

フィールズーッス

 

立派な人は沢山居ます

そして、純粋尊敬出来ない人も沢山居ます

功績ぐらいは誉めてやっていいのです、それでもイヤな部分だけ忘れられないなら自分だけサッとどこかに行くのが自分にとってのストレス管理です。

社会なんて一つも自分の思った通りにはいきません。

しろ、大体の人がこう言います

「今はこういうのが流行りなの?」と老いも若きも言います

から私は思うのです、そんなもん昔からそうだったんですよ。たまたま貴方の方にニッコリと輝いていただけで、今日明日からしばらくはそっぽ向いてるのが流行って奴です。

から功績ぐらいは誉めてあげましょう。

おめでとう、ホントすごいね、何が凄いのかわかんねえけど、そんなもんでいいと思います

 

ということで本日は【引き際の見極めよいか】でいきたいと思います

引き際の見極めよいか!引き際の見極めヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん